鈴木裕子 Official Website

車屋さんでもらったとうもろこし、すぐに茹でていただきました。とうもろこしを見ると夏が来る!って感じがしてワクワク半分、最近の夏は暑すぎるのでドキドキが半分ですw 2026.06.22

二胡奏者 鈴木裕子 オフィシャルブログ

ページトップ