TOP > スケジュール > > 一言メッセージ20260622 一言メッセージ20260622 車屋さんでもらったとうもろこし、すぐに茹でていただきました。とうもろこしを見ると夏が来る!って感じがしてワクワク半分、最近の夏は暑すぎるのでドキドキが半分ですw 2026.06.22